015

セレクトショップFIXERがWARP 2017 1.JAN / ファッションマガジン(雑誌)の見所を紹介!

 

 

11月29日、今日は良い肉の日ですね。

 

 

それもあってか、私の嫁は友人と肉を食べに出かけたようです。そして、私の今晩の献立は、作りすぎた煮物らしいです。

 

 

肉、食べたいですね、、、、、、、、

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは今日は、皆様にお薦めしたいファッション雑誌の紹介です。

 

その雑誌は、

 

WARP / ワープ 2017 1月号(JAN) になります。

 

 

それでは、

私が、皆様にお薦めしたい見所を簡単に紹介します。

 

 

Style Book 2016 Winter

その内容は、warp流この冬のスタイルサンプルの総力特集となっており、デザイナー、スタイリスト、ショップスタッフ、また学生などのスナップ写真が型にハマッた撮り方ではなくごく自然なスタイルでのアングルってのが魅力的です!

 

 

016

 

 

017

 

 

その量、およそ20ページにいたります。

 

 

さらに、

 

原宿、渋谷、中目黒、代官山の4箇所にスポットを当てたショップスタッフ、プレスたちのスナップ写真&その街のファッション人が通うグルメな店の特集が面白い!ランチ、ラーメン店などがメインなので敷居も高くなく気に入った店があれば是非足を運んでみたい。

 

 

018

 

 

img_3064

 

COOTIE / クーティー からはmiyoshi氏も出ています。

 

確かに、『さんまラーメン』気になります。

 

 

 

さらに、MID NIGHT(夜)版もあって魅力的な情報が詰まってます。

 

案内人

渡辺俊美(ミュージシャン)

森下雄生(美容師)

山本海人(Son of the cheese ディレクター)

etc

 

 

019

 

 

 

 

そこから、内容が一変して

 

 

 

WATCH FOR MEN

 

 

冬スタイルでも映える腕時計の紹介になります。シンプルなデザインの特集からスポーティ、デザイン系、スマートウォッチ、注目のコラボシリーズから、腕時計×アクセ使いの紹介までされています。

 

020

 

 

 

 

そして、

 

たった2ページになりますが、スケータースナップの紹介

 

今回は、パリで1番の人気スケートスポットであるリパブリックでスケーターのスナップ紹介になります。そのファッションはもちろん、ヘアスタイルやその街のロケーションとか普段目にする事が無い情報が知れることが希少です。

 

 

022

 

このボーイが被っているキャップは、古い保険会社のものらしい 笑

 

すこぐ洒落て感じる、、、、、、、

 

 

 

 

そして最後は、今回のWARPの表紙を飾る   井浦 新   さんの特集です。

 

021

 

 

 

とまぁ、簡単に紹介させて頂きました

 

WARP 2017 1月号

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

購入希望の方は書店もしくわこちら↓↓↓↓↓

warp MAGAZINE JAPAN (ワープ マガジン ジャパン) 2017 1月号

 

 

 

それでは本日も最後までFIXERブログにお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

明日からまた皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

FIXER NUMA

 

スポンサーリンク

 

 

SNS等にてFIXER新作アイテムを配信中です。

インスタグラムID FIXER2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック @fixer.toyama

グーグルプラス Google+