022

90年代のダサカッコイイを!オーバーサイズで履くバギーデニム/COOTIE

 

 

 

本日、COOTIE(クーティー)から新作アイテムが入荷してきました。その中で度肝を抜かしたアイテムはやはりバギーパンツ”5 Pocket Baggy Denim”ではないでしょうか!!

 

 

Black、Indigoカラーと2色展開でリリースされたバギーデニム”5 Pocket Baggy Denim”です!このシルエットにデニムの加工した色味は、90年代にリーバイスから発売されていたシルバータブラインのバギーパンツの面影を感じさせます。

 

こちらが90年代のリーバイスシルバータブのバギーパンツになります。このダサい感じが90年代ですねー!

 

ea395d17f8c89cb3bd11

 

 

そして、今回発売されたCOOTIEのバギーデニム”5 Pocket Baggy Denim””がこちらになります。

 

 

014

 

 

013

 

 

 

この新作バギーパンツ”5 Pocket Baggy Denim”は、ウエストとヒップ周りは大きく、膝から裾にかけてきつめにテーパードしたルーズなシルエットが最大の特徴で、オーバーサイズで履く事を前提に製作した一本になります。

 

 

そう提案するCOOTIEブランドの意図をくみとりコーデしたスタイルがこちらになります。

 

 

005

 

 

024

 

 

 

006

 

 

021

 

 

010

 

 

サラッと合わせたい方には、スウェットフーディ(パーカ)がお薦め!ヘッドギアはジェットキャップが良いですね。

 

 

また、コーチジャケットも良いです!インナーはTシャツなどのカットソーでも全然合わせれますが今回は、ニットセーターにシャツという組み合わせでインナーをコーデしました。(*左のスタイル)

 

 

 

右のモデルのスタイルでは本日は、同時発売の新作ニットデニムジャケット “Trucker Knit Denim Jacket “のAsh Grayを合わせています。

 

 

015

 

 

011

 

 

025

 

 

 

個人的には、90年代のダサカッコイイ雰囲気で良い感じにまとまっていると思います。

 

 

発売当日からCOOTIE新作のバギーパンツ”5 Pocket Baggy Denim”は売れてます!!今回チャレンジしてみようと言うユーザー様がいましたら早めの購入をお薦めします。

 

 

また、本日紹介させて頂きましたスタイルのアイテムはすべてFIXERショップ、通販サイトにて発売しています。

 

 

それでは本日もブログにお付き合い頂きありがとうございます。明日からも皆様のご来店お待ちしています!

 

 

 

FIXER NUMA