IMG_6039

COOTIEとロバートクラムのコラボレーションしたZAPシャツについて紹介します

 

 

3月11日、北陸富山は晴天です。

 

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

 

それでは、本日は今週入荷のCOOTIEについての紹介になります。

 

 

今週は、待望のフレームス柄のTシャツ”COOTIE Flames L/S Tee”がかなりの反響でメーカー、ディーラーを含めかなり売れたのではないでしょうか。FIXERも残すところ残り、M、Lの1枚づつになりました。

 

そんなフレームスTEEに注目がいき目立っていないのですが、お薦めのアイテムがありましたので紹介します。

 

 

 

その商品は、、、、、、、、COOTIE2017SS新作の総柄シャツ”Zap All Over L/S Shirt”になります。

 

アメリカのアンダーグラウンドコミックスの創始者でありイラストレーターのR.crumb(ロバート・クラム)とのコラボレーション。前回はTシャツをリリースしていましたが、今シーズンはシャツでのコラボになります。

 

3

*こちらが前回のコラボレーションのTシャツになります。

 

 

ブロード素材を使った品のあるボディシャツに、ZAP COMIXのロゴイラストを総柄プリントした象徴的なデザインのシャツに仕上がっています。

 

 

IMG_6040

 

 

 

そんなCOOTIE新作の総柄シャツ”Zap All Over L/S Shirt”を使ったスタイルコーデ(着こなし)がこちらになります。

 

 

028

 

 

1枚での着こなしも良いのですが、ちょっと変化球をつけてTシャツとのレイヤードの着こなしを提案してみました。

 

 

014

 

 

 

023

 

 

 

ボトムスには、同じく今週入荷のCOOTIE2017SS新作のテーパードトラウザーズ”Gabardine Tapered Work Trousers”を合わせています。

 

 

マットでしなやかな質感のGabardine Tapered Work Trousers。 ヒップとワタリはゆとりを持たせ、膝から裾にかけてテーパードしたシルエット構成。コーディネートのベースとなる一本です。

 

 

018

 

 

019

 

 

 

ヘッドギア(被り物)、ボトムス、シャツとモノトーンカラー(白黒)でまとまっているので、そこにインパクトの強い発色の良いブルー色のTシャツを着る事で、魅せ色となりスタイル全体を活かしてくれます!

 

 

Tシャツ、L/Sシャツのレイヤードってそこまで皆さん着回しされない合わせ方になりますが、カラーリング次第ではとてもオシャレに魅せる事が出来ますよ。好奇心のある方はチャレンジしてみてください。

 

 

012

 

 

それでは、本日もFIXERブログにお付き合い頂きありがとうございました。本日紹介しましたアイテムはすべてFIXER通販サイトにて発売しています。

 

 

FIXER通販サイトはこちらになります。それでは本日、また明日からも皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

 

FIXER NUMA

 

 

SNS等にてFIXER新作アイテムを配信中です。

インスタグラムID FIXER2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック @fixer.toyama

グーグルプラス Google+

 

 


 
スポンサーリンク