007

RADIALL2017新作のアロハシャツをクロップドパンツ(CALEE)でコーデしてみました

 

本日もFIXERブログを見て頂きありがとうございます。

 

 

ゴールデンウィークを前に新作アイテムが続々入荷してくる中で本日は、RADIALL(ラディアル)からリリースされた新作アロハシャツ”SUPER FLY SHIRTL/S”について紹介します。

 

 

今シーズンも清涼感の強いサラッとした肌触りの良いレーヨンでアロハ生地を作り、昔ながらの手法の抜染ハンドプリントを用いて柄を表現したRADIALLらしいアロハシャツは、L/S(ロングスリーブ)とS/S(ショートスリーブ)でリリースです。

 

IMG_6893

 

グラフィックはすべて手描きによる原画を使用しています。その雰囲気、仕上がりは近年のアロハシャツの中でもかなり完成度が高いです。

 

 

IMG_6897

 

 

RADIALL SUPER FLY SHIRT L/S ¥22000(+tax)-

Black,White Color 展開

 

 

 

そんなRADIALL(ラディアル)新作のアロハシャツを、本日はCALEE(キャリー)のクロップドパンツ”CROPPED PANTS”でコーデしました。*クロップドパンツとは、裾丈を普通のものより短くカットしたもので7分丈ほどが一般的です。

 

ですが、今回CALEE(キャリー)からリリースされたクロップドパンツはそこまで丈は短くなく9分丈くらいの丈となっています。

 

 

カラーは、Navy、Olive、Beige色の3色展開でリリースです。

生地はナイロン混紡のコットン素材を使用し作製されていて、ナイロンを混紡する事でラフ&タフな素材でスポーツシーンでも重宝出来る素材感で清涼感、通気性もあるのがポイントです。

 

IMG_6782

 

 

IMG_6892

 

 

シルエットとしては、股上が深く、腿幅も大きめにサイジングし裾にかけてのテーパードしたシルエットになっています。

 

 

こちらが履いたシルエットになります。

 

 

004

 

身長180cm体重72kgでLサイズを着用。裾は2回折り曲げてのスタイルになります。

 

 

013

 

ストリート感を演出してソックスを履いていますが、リゾート感を出したい時は素足にサンダルもOKです。アメカジっぽくなら踝ソックスにローテクスニーカーもありです。

 

 

トップスに着用したアロハシャツはXLを着用して、手首回りに敢えてたるみを出したルーズなサイズ感で着用しています。

 

007

 

 

 

 

005

 

012

 

 

本日紹介させて頂きましたRADIALL(ラディアル)のアロハシャツ、CALEE(キャリー)のクロップドパンツはどちらもFIXERショップ、通販サイトにて発売しています。

またサイズ感、コーデに関してまして質問等がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

FIXER通販サイト

 

 

FIXER問い合わせ先

 

 

それでは本日もFIXERブログにお付き合い頂きありがとうございました。明日はCALEE 2017AW展示会の為店舗は休日とさせて頂きます。

 

 

FIXER NUMA

 

 

SNS等にてFIXER新作アイテムを配信中です。

インスタグラムID FIXER2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック @fixer.toyama

グーグルプラス Google+

スポンサーリンク