009s

COOTIE × FIXER Garage Jacket ガレージジャケットの着こなしブログ

本日もFIXERブログを見て頂きありがとうございます。

先日はLARRY SMITHのコレクション展示会に多数の方がご来店頂きましてありがとうございます。FIXERとしても今回のようなコレクション展示会をする事は初めてで良い刺激になりまたいろいろと勉強もさせて頂きました。LARRY SMITH上山様、そして来店して頂きました皆様、ありがとうございます!

12月にはLARRY SMITHの新作も多数入荷しますので興味のある方は是非ともご来店下さい。

スポンサーリンク

 

それではCOOTIE × FIXERの7周年を記念してリリースしたGarage Jacketについて紹介したいと思います。

今回リリースしたGarage Jacketの1番の魅力はライナーにボア生地を入れた所です。表生地はナイロン100%になっており防風に優れ、ライナーをボア生地にする事で防寒性も兼ね備えた1着となっています。70年代くらいのチャンピオンのナイロンコーチジャケットにもナイロンにライナーがボア生地を使ったジャケットがあり、20歳くらいの時にスケボーやバイクに乗るときに良く着ていましたね~!懐かしいです!

 

そんなGarage Jacketガレージジャケットですが、Black色とRed色の2色でリリースしましたが個人的にRed色がお勧めです。本日は2種類のコーディネイトで提案してみます。

まずは、スウェット&ルーズデニムでストリート感のあるカジュアルなスタイルにまとめてみました。

オシャレ感を増すためにビーズネックレスの2重付け、スウェットとジャケットの間にベストを入れてみました。帽子にはニット棒を被りましたがキャップでもOKです。

006

008

010

009

 

続いては、ビーチベスト&ボタンダウンシャツ&タイトフィットコーデュロイパンツでコーディネイトです。アウトドアシーンでも多くの人に愛されてきた伝統的なビーチクロス生地とも相性は悪くないです。

001

002

003

 

さらっと1枚羽織ることが出来るGarage Jacketガレージジャケットは本当におすすめです!

今回の仕上がりには本当に満足しており、COOTIEの皆様!本当にありがとうございました^^

COOTIE × FIXER Garage Jacket ガレージジャケットはこちらから購入可能です↓↓↓

BLACK色 http://www.fixer-shop.jp/products/detail.php?product_id=5398

RED色 http://www.fixer-shop.jp/products/detail.php?product_id=5399

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/