002

COOTIE Duck Engineer Overall オーバーオールとC.P.Oシャツのコーデブログ

COOTIE(クーティ)を富山県で幅広いラインナップで展開しているFIXERです。本日もBLOGを見て頂きありがとうございます。

前回、ブログで紹介させていただきました Duck Engineer Overall オーバーオールのNavyですが思った以上に反響があり1度は全サイズ完売しましたが再度入荷しましたので興味のある方はご検討宜しくお願いします。

本日は、 Duck Engineer Overall オーバーオールの色違いのBrown色を紹介したいと思います。

Brown色になる事でよりワーク色が色濃くでるのでインナーにはヘンリーネックのサーマルカットソーを選びました。チェックシャツにはウール素材で厚手の生地に仕上がったC.P.Oシャツを!定番のブロックチェック柄はデニムからチノパン、トラウザーパンツまで様々なコーデに使えるので1枚あると着こなしの幅が広がるので持っていない方には是非ともお勧めですね。

こんな感じでまとまれば、あとはアウターにBlack色のスポーツジャケットやレザージャケットを羽織って頂ければOKです。

今はボトムスのサイズ感がよりタイトになってきている流れですが、今日のようなオーバーオールでワイドなボトムスでのコーディネイトも良いと思います!

FIXERでは毎シーズン、オーバーオールのコーディネイトの提案をしていますが結構試着すると新しいスタイルを発見したって表情で気に入って下さる方々が多いです。COOTIEのこのシルエットのオーバーオールはサイジングのバランスが凄く良いのでお勧めですよ!

騙されたと思って1本どうですか!?笑

COOTIE Duck Engineer Overall オーバーオール

http://www.fixer-shop.jp/products/detail.php?product_id=5488

COOTIE Wool Block Check L/S C.P.O Shirt チェックシャツ

http://www.fixer-shop.jp/products/list.php?category_id=449

003

004

008

007

006

010

スポンサーリンク

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/