DSC_0041

RADIALL(ラディアル)/ 2015SS新作 BUFFALO HOOD 着こなしの紹介

本日も、ブログを見て頂きありがとうございます。

本日入荷しましたRADIALLのBUFFALO HOODの紹介をしたいと思います。

DSC_0042
このパーカーは、デザイナーが今季のテーマをイメージで伝えているアイテムになっており、ターコイズが空、レッドが大地を表現し柄も1870年代にナバホ族がバッファローの毛で手織りで作っていたラグの柄をRADIALLのグラフィックデザイナーのTAD氏が手書きで描き起こし、生地を製作して作られたパーカになっています。

レッドもターコイズも色合いが良いので実際見た時は、かなり迷われると思います。

あと、まだ入荷されていませんがこの記事を使ったショーツが発売されますのでセットアップ好きの方なら押さえておきたいアイテムだと思います。

このレッドのパーカーメインに本日入荷の新作ですべてコーディネートしてみました。
008
009010
インナーには、フットボールTシャツのSEVENTY SEVEN【Black】

パンツはベイカーパンツのBAKER【White】
でコーディネートしてみました。
モデル身長180㎝体重70キロ すべて、Mサイズを着用しております。

それでは、明日からも皆様のお越しをお待ちしております。

RADIALL ラディアル ショッピングサイトはこちらから

http://www.fixer-shop.jp/products/list.php?category_id=7

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/