s 011

RADIALL / ラディアル 総柄シャツ”TRIBE L/S”とベイカーパンツ”BAKER”の着こなし

今日もFIXERブログを見て頂きありがとうございます。

今日は、RADIALL (ラディアル)の総柄シャツ”TRIBE L/S”とベイカーパンツ”BAKER”の着こなしを紹介したいと思います。

 

RADIALL TRIBE L/S も然り、全般的に総柄のシャツって格好良いけど着こなし方がいまいち分からない、むずかしいとの声がありましたので私なりの着こなしを紹介したいと思います。

 

まずは、総柄シャツを1枚で着るとなるとインパクトもあって勇気がいると思います。ですのでまずはインナーとして着こなしてみてはどうでしょうか!

画像のようにジャケットのボタンをある程度閉めても、襟元や裾から総柄が見えるだけで十分な印象を感じられると思います。良くインナーをとりあえず黒色でまとめがちな方!たまに柄モノアイテムを入れるだけで新鮮感がプラスされて良いですよ^^

s 011

また1枚で羽織る場合は、シャツのインナーに明るめの色を入れてあげると良いですよ。

そうする事でインナーの色が主張されるので。

 

s 013

スポンサーリンク

s 015

RADIALL TRIBE L/S 風車柄オープンカラーシャツ 【Black】

http://www.fixer-shop.jp/products/detail.php?product_id=5880

RADIALL BAKER ベイカーパンツ 【Olive Khaki】

http://www.fixer-shop.jp/products/detail.php?product_id=5748

モデル身長180cm体重72kgでLサイズを着用しています。

 

また明日は、、、、、

FIXERチームが所属するTOYAMA SEABASS ANGLERS 2015が始動する日になります。明日はシーバスではなくサワラ(鰆)を釣ってきます。漢字のごとく春の魚と書く位なので今が旬なんだと思います。

まだまだ釣りの知識は浅いですが楽しんできます。

もし釣り好きな方がいましたら一緒に行きたいですね~!

 

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/