写真 2015-06-13 13 31 01

fascination of the gold / Larry smith

LARRY SMITH / ラリースミス

18K KAZEKIRI FEATHER RING

004

金は、年代を経ても基本的な性質を損なわず、価値を保存する性質に優れていたことが大きな理由で最も価値のあるモノとして考えられており、純粋、価値、特権階級の象徴としてもとらえられていました。

その金を、ジュエリーという造形物として落とし込んだアイテムには他の素材には無い魅力があります。

 

当時、決して裕福ではなかったインディアン達には金は無縁なモノでした。

もしかすると、、、、、、

LARRY SMITH=インディアンジュエリーというイメージがあるかもしれないが、今のLARRY SMITHのアイテムには金を使ったアイテムが多数あります。

FIXERでは、LARRY SMITH=インディアンジュエリーという価値観から、LARRY SMITH=ジュエリーという価値観へと変化しています。そして、ラリー氏の作り出すアイテムはハイファッションとも融合できる素晴らしいジュエリーだと認識しています。

007

スポンサーリンク



001

FIXERでは幅広いラインナップでLARRY SMITH(ラリースミス)を展開しています。

お客様のニーズに幅広く応えカスタム等にも取り組んでおります。店舗へのご来店はもちろん、電話、メールにても対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。また店舗になかなか来店出来ない場合は郵送にて送って頂ければ対応も出来ます。(*事前に連絡はお願いします。)

LARRY SMITH ショッピングサイトはこちらから

http://www.fixer-shop.jp/products/list.php?category_id=548

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988