IMG_0030

流行の兆し、、、、、ダウンジャケット”Ranger Down Jacket”/COOTIE

本日もFIXERブログを見て頂きありがとうございます。

昨年からMA-1を中心としたフライトジャケットだったり、ダブルのライダースジャケットが流行のアイテムとしてこの冬人気を高めています。その中で今季様々なブランドが揃って作ってきているのがダウンジャケット!

今季から来季にかけて流行の兆しを感じるアイテムであります。

COOTIEのダウンジャケット”Ranger Down Jacket”のディティール

表生地に高密度で防水機能に優れたコットン「ベンタイル」を使用し、裏地には高密度リップストップを使用しています。

高機能の表地と裏地を使用する事で高い撥水能力を持ちダウンにテフロン加工をする事でへたり難く保温力にも優れる。 ネック部の前立てと一体になったフードは取り外しが可能となっており気分に合わせて簡単に脱却できます。

COOTIEのダウンジャケット”Ranger Down Jacket”のお勧めコーデ

ウール素材のジャンクマンハットに、クラッシュデニムを合わせてアウトドアスタイルに。デニムはクラッシュではなく通常のUsed加工のデニムでもOKです。

ダウンジャケットは、フロントボタンからネック部の前立てのボタンまですべて閉めてコーデするのがポイントです。

 

m 007

m 008

身長180cm体重73kgですべてLサイズ着用

COOTIE Ranger Down Jacket ダウンジャケット 【Rust】¥48000+tax Web Siteはこちら

COOTIE 5Pocket Crush Denim 5ポケットクラッシュデニムパンツ 【Indigo】¥27000+tax Web Siteはこちら

ウエスト、ヒップは大きく裾にかけてテーパードした作りで大胆なニークラッシュが入ります。オーバーサイズで履く事を前提に股下を短く設定してあります。

クラッシュデニムの下にはサーマル生地のタイツを合わせています。USA製のINDERAというブランドがお勧めです。

m 005

それでは今週も皆様のご来店お待ちしています。

今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございます。

COOTIE ショッピングサイトはこちら

またFIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

20150208214606

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

HP/Web Site