007

シャツコーディネート!少しの工夫でお洒落に着こなす/CALEE(メンズ)

本日もFIXERブログを見て頂きありがとうございます。

北陸の方!明日はかなり冷え込む日になるようで夜からは雪も降るみたいな予報もありましたのでタイヤの交換、していない方は急いでください。

スポンサーリンク


それでは今日は、CALEE(キャリー)からリリースした新作ヘビーネルシャツの紹介になります。

CALEE(キャリー)のヘビーネルシャツ”L/S HEAVY NEL PLANE SHIRT “のディティールについて

CALEEオリジナルの製品染めを施したヘビーネル生地を使用し作製されたL/Sシャツになります。
ディテールもシンプルに作製し冬のインナーに映える4色のカラー展開となっております。
染め加工のため着込む程に風合いも出て来るボディーになっていますのでヘビーネルの生地感を存分に楽しめスタイルに取り込みやすいシャツに仕上がっておりますので1着あると重宝出来ること間違いないです。

少しの工夫でお洒落に着こなす

ネルシャツの定番のコーデとしてはTシャツとの組み合わせが真っ先に考え付きます。

ですが、今は冬なので季節に合わせたコーデを紹介させて頂きます。

まずは、今季は特に人気の強かったタートルネックとのコーデ!

003m

ハイネックにする事でスタイルにジェントルさがプラスされました。

また一緒にあわせるネックレスをオニキス石にしたり真鍮スターにするだけでも見た目の印象が変わります。

004n

続いては、

ニットセーターをインナーに入れたコーデになります。

今回はヘビーネルという事でしたので、インナーにニットセーターというボリュームあるアイテムをいれてもシャツとのバランスが上手く保たれます。シャツが無地での仕上がりになっている為ボーダー柄が特に映えますね!

こちらは私自身が個人的にお勧めのコーデです。

005

今回紹介したCALEEのヘビーネルシャツはMustard、Navy、Green、White色の4色展開でリリースです。

CALEE L/S HEAVY NEL PLANE SHIRT ヘビーネルシャツ ¥17000+tax Web Siteはこちら

本日もブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/

FIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

スポンサーリンク