n 006

【2016髪型キーワード】黒髪パーマ、ツーブロック、ソフトモヒカンetc

今日もFIXERブログを見て頂きありがとうございます。

私事ではありますが、、、、、聞いて下さい。

私は普段から、被り物ばかりしたスタイルが多いというか、、、、、9割7分くらい被り物をしています。

しかし最近、嫁から

『たまには髪型もセットしてよ!』と言われ、しぶしぶネットサーフィンしながら今の髪型のトレンド、注目キーワードを探していました。

色々ありましたが、個人的な見解で結果を出すと、

黒髪パーマ、短髪、ツーブロックそしてソフトモヒカン

ここら辺のワードが浮かび上がってきましたね。

今、髪型に迷っている方、なにか新しい髪形に挑戦しようとしている方は是非このキーワードを参考にしてみて下さい。

さて、

話は本日入荷のSOFTMACHINE(ソフトマシーン)の新作コーチジャケット”MARINER COACH JACKET”に移ります。

スポンサーリンク

SOFTMACHINE(ソフトマシーン)の新作コーチジャケット”MARINER COACH JACKET”について

通常コーチジャケットは、ナイロン100%のアイテムが多いのですが今回SOFMACHINE(ソフトマシーン)からリリースされたコーチジャケットは綿ナイロン60/40クロスを使用しています。

綿ナイロンにする事で、ナイロン100%と比べ光沢感が軽減されカラっとした質感が特徴となります。

ジャケットデザインとしては、フロント左胸にアートデザインロゴがプリントされるシンプルな1着となっていますが、その分ライナーにオリジナル地図柄のプリントが施した裏地を装着する事でチラっと見えた時にインパクトが伺えるディティールとなっています。

カラーはBEIGE、NAVYの2色展開ですがNAVY色押しです。

SOFTMACHINE MARINER COACH JACKET コーチジャケット ¥35000+tax WEB SITEはこちら

 

sm-16ss-05-02

そして、

SOFTMACHINEのコーチジャケット”MARINER COACH JACKET”を使用したコーデがこちらになります。

n 005

n 007

n 006

トップスがNAVY色、ボトムスがBLACK色と重たいカラーリングなのでインナーにはメリハリあるカラーリングのボーダー柄をあわせました。

またジャケットのボタンが真鍮(アンティークゴールド色)なので、アクセサリーも合わせて真鍮モノを!

さりげないですが、素材を合わせてあげる事でスタイルに統一感を出す事が出来ます。

n 011

下記の画像だと分かりやすいですが、裏地は綿麻生地を使っています。綿麻にする事で通気性に優れ、また軽さも生み出してくれますので、シャツ感覚でサラッと羽織れる1枚です。

n 008

モデル身長170cm体重60kgでSサイズを着用(*Mサイズでも着れますがジャストなサイジングが好みの為Sサイズになりました)

参考までに身長168cm、体重65kgだとMサイズがお勧めです。

 

最後になりますが、、、、、、、

皆様お気づきでしょうか、、、、、?

 

今日のモデルの髪型がソフトモヒカンだということを

まさに2016トレンドヘア!?

*ちなみにモデルの場合は、ソフトモヒカンをベースに73分けでセットしています。こう見るとソフトモヒカンは新鮮だなと感じましたし、たまにはセットも良いなと思いました。

SOFTMACHINEショッピングサイト

imgrc0062076670

それでは今日もFIXERブログにお付き合い頂きありがとうございます。

また今回モデルに協力してくれたTOMO君もありがとう。

今週末も皆様のご来店お待ちしています。

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/

FIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック FIXER

スポンサーリンク