b 006

CALEEよりMA-1タイプのジャガードブルゾンジャケットが入荷しました!

CALEE好きの皆様!

今季1押しのジャケット”JACQUARD ALLOVER JACKET”が入荷しました。

こちらは、Black、Olive色の2色展開で入荷です。

IMG_1914

スポンサーリンク


オリジナルで作製したジャガード織りの総柄生地を使用したブルゾンタイプのジャケットになります。コットンとレーヨンの混紡で織り上げ、糸を染め分ける事により濃淡が生まれ同色でありながら柄が分かる様な作りとなっております。

b 004

*分かりにくいかもしれませんが、オリジナルのウイングパターン柄になっています。

ジャケットのシルエットは、MA-1に近い感じでMA-1からポケット等を排除してシンプルにしたブルゾンジャケットになっていますのでシャツ、カットソーともに相性の良い着まわし出来る1着となっています。

b 008k

ポケット口にブランドロゴの入るピスネームが付属します。

b 006l

裏地には高級素材のキュプラ生地使用になっており快適な着心地が実現しています。

こちらはCALEE STYLE LOOKのコーデ画像になります。

IMG_10591

こちらの画像は全体のボトムスが写っていませんが、こちらは同生地でのショーツになります。

オリジナルジャガード生地を使ったアイテムは、ジャケット、ショーツ、ハットの3種類となります。

また、STEWARDS LANEのブログを拝見してカッコイイと感じたスタイルを紹介させていただきます。

IMG_6891

*STEWARDS LANEブログ参照

特に、オープンカラーとビーズネックレス、ブルゾンジャケットのリブのバランス具合いが絶妙です。この画像をみると購買意欲が余計にそそられますね!!

また2つのコーデ写真を比べると、OLIVE色着用がシャツ襟を出したスタイル、BLACK色がシャツ襟を出さないスタイルになりますが出すのと、出さないのでは雰囲気に違いがでますね。(*そこは好みに合わせて着こなし下さい。)

CALEE JACQUARD ALLOVER JACKET 総柄ジャケット ¥32000+tax WEBSITEはこちら

*CALEE 2016SSコレクション STYLE LOOKはこちらから

また、明日からCALEE 2016SAコレクションの展示会になります。

その様子はFIXERブログにてアップしたいと考えていますので皆様楽しみにしていて下さい。

今日も最後までブログを見て頂きありがとうございました。

明日からも皆様のご来店お待ちしています。

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/

FIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック FIXER

スポンサーリンク