IMG_1773

20代~40代の男性に!貰って喜ばれるプレゼントならRADIALLの財布&小銭入れ

FIXERブログにアクセス頂きありがとうございます。

 

最近、ショップの方でもまたWebサイトの方でもプレゼントに関する問い合わせが多くなってきています。1番多いのは、FIXERで取り扱いのあるようなストリートブランドが好きな彼氏へのプレゼントの時に、何を買ってあげれば良いか分からないという悩みですね。

そこで今日は、、、、、

そんな悩みを抱えている人へ

お勧めのアイテムが入荷してきましたので紹介します。

スポンサーリンク

5000円で買えるRADIALLのおにぎり形のした小銭入れ

RADIALL(ラディアル)というブランドでは定番モデルとしてリリースしているのが、このおにぎりの形をした小銭入れ(コインケース)になります。表面、裏面とボタンが付属しておりどちらからも開ける事の出来る小銭入れになっています。

2016S/Sコレクションより

ハードウォッシュした13オンスデニムと

染料オイルで仕上げたヌメ革の

コンビシリーズになります。

カラーは、Black、Indigo、Ice Washの3種類

IMG_1759

*こちらはBlackカラー

IMG_1760

*こちらはIndigoカラー

IMG_1761

*こちらはIce Washカラー

デニム生地という馴染みのある生地を使っているので親しみの沸く小銭入れ(コインケース)となっています。

しかも価格は¥5000+taxとほど良い金額で、クリスマスプレゼントやバレンタインの時のプレゼントにもお勧めです。またペアルックでカップルが色違いで持っていても良いですね。

RADIALL 小銭要れ(コインケース)

モデル”HUNTINGTON PURSE”

WEBSITEはこちら

あるようでなかったオシャレなメンズの2つ折り財布(ウォレット)

これは特に、『30代、40代の男性にプレゼントしたいから探しています。』という声があるのが2つ折りの財布(ウォレット)です。

財布って、お札を折り曲げたくないからロングタイプの財布(ウォレット)が主流なんですが、30代になるとポケットに収まるサイズの2つ折り財布の需要が大きくなってきます。

ですが、

オシャレな2つ折りの財布って意外とないんですよね、、、、、

だけど、

RADIALLの2つ折りウォレットなら満足できます!

先ほど紹介した小銭入れと同様ハードウォッシュした13オンスデニムと染料オイルで仕上げたヌメ革のコンビシリーズになります。IMG_1745

*こちらはBlackカラー

IMG_1746

*こちらはIndigoカラー

IMG_1749

*こちらはIce Washカラー

インナーは、全面染料オイルで仕上げたヌメ革を使用しており使い込む事で経年変化を楽しむ事が出来る財布(ウォレット)になっています。

IMG_1754

IMG_1755

RADIALL 2つ折り財布(ウォレット)

モデル”HUNTINGTON WALLET”

WEBSITEはこちら

今回はプレゼントという形で紹介しましたが、自分自身で財布をお探しの方にもお薦めですので気になった方は是非とも手に取って見てみてください。

それでは本日も最後までブログに付き合っていただき誠にありがとうございました。

明日からまた皆様のご来店お待ちしています。

お薦め記事

LARRY SMITH/ラリースミスのレザーアイテムにおける経年変化

オシャレのアクセントに!ラリースミスを使った手首のアクセサリーコーデ(メンズ)

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/

FIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック FIXER

スポンサーリンク