a 006k

RADIALL春新作のノーカラージャケット”CAMINO”をコーデしてみました

本日もFIXERブログを見て頂きありがとうございます。

今日は、RADIALLより新作入荷した

ノーカラージャケット”CAMINO”の紹介になります。

スポンサーリンク

RADIALL春物新作のノーカラージャケット”CAMINO”

リゾート感と南米を連想させるコットンを使用したヘリンボーン生地に、袖口のフリンジやヤシ釦(ボタン)など新たな季節の扉を開くRADIALLの新作ジャケットになっています。

普段のサイズ感より大きめに仕上がっていますので普段Lサイズを着ているモデルもこのジャケットに関してはMサイズを着用しています。
a 002

生地の色目の雰囲気に、ストライプ柄のデザインがリゾート感を演出してくれます。

a 003

RADIALL CAMINO ノーカラージャケット 【NATURAL】

WEBSITEはこちら↑↑↑

ノーカラージャケット”CAMINO”の着こなしコーデ

a 013

ノーカラージャケット”CAMINO”は、、、、、、

リゾート感あるゆるりとしたジャケットになっているので、ヘッドギアには同じくゆるりとしたサイズ感のニットタム、ボトムスにはストレートのクラッシュ加工デニムを選びました。

今回のコーデで気をくばったポイントは2つ!

1つは、ボトムスのロールアップ

ボトムスの裾をロールアップしてあげる事で、ほど良い抜け感が生まれジャケットの相性がより効果的になります。もちろんロールアップなしで履いてもOKです。

2つめは、差し色として入れたビビットカラーのカーディガン

RADIALLのノーカラージャケットには、TシャツよりヘンリーネックTeeの方が格段に相性が良いのでインナーにはヘンリーネックTeeで決まりでした!ですが、ジャケットもヘンリーネックTeeも同系色になってしまいトップスにメリハリが無くまとまっていましたのでビビットカラー(インパクトの強いカラー)であるイエローのカーディガンを入れてあげる事で上手く調和されました。

a 010

今回着用アイテム

RADIALL CAMINO ノーカラージャケット 

RADIALL CLASSIC 350B WASH

CALEE L/S COTTON CLASSIC HENLEY NECK T-SHIRT

SOFTMACHIE STABBED HEART CARDIGAN

それでは本日も最後までブログに付き合っていただき誠にありがとうございました。

明日からまた皆様のご来店お待ちしています。

お薦め記事

20代~40代の男性に!貰って喜ばれるプレゼントならRADIALLの財布&小銭入れ

RADIALL新作ショップコート”DETROIT”を着こなしてみました(メンズ)

この夏はロールアップを取り入れた着こなし(コーデ)でワンランク上のオシャレを!

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/

FIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック FIXER

スポンサーリンク