034k

COOTIE新作Jacquard Border L/S Teeのコーデブログ(着こなし)

FIXERブログを見て頂きありがとうございます。

今日は、COOTIEより新作入荷した

Jacquard Border L/S Tee

を使ったコーデ(着こなし)を紹介します。

スポンサーリンク

COOTIE新作のジャガードTシャツ”Jacquard Border L/S Tee”

オリジナルデザインで作った幾何学柄のボーダーをジャガード織機で織り上げたジャガードTシャツ”Jacquard Border L/S Tee”。袖口にリブが付き、胸ポケットは柄を合わせた仕様で製作しています。Black、Burgundy、Greenの3色展開でリリースでどのカラーも重宝して使えるカラー配色になっています。

001

COOTIE”Jacquard Border L/S Tee”

¥13000+tax

WEBSITEはこちら

こちらは身長180cm体重72kgで敢えてワンサイズUPしたXLを着用

参考 COOTIEファン必見!春夏はTシャツをワンサイズUPストリートスタイル

029

それでは、COOTIEジャガードTシャツ”Jacquard Border L/S Tee”を使ったコーデを紹介します。

アンクルデニム”5 Pocket Ankle Denim”を使った抜け感あるストリートコーデ

ボトムスには、3/4のブログでも紹介しましたCOOTIEのアンクルデニムのUSED WASHバージョンを持ってきました。こちらはヒップやワタリ(腿幅)にゆとりを持たせ裾に向かってゆったりとテーパードしたシルエットで9分丈のショートレングスで履く事を前提に製作した1本になります。

ONE WASHバージョンも良いですが、これからの季節を考えるとUSED WASHに人気が集まりそうです。

COOTIE 5 Pocket Ankle Denim(Used wash) 

¥23000+tax

WEBSITEはこちら

033k

トップスはすべてワンサイズUPのサイズでコーデ

昨日のブログでも紹介しましたが、COOTIEスタッフ、またCOOTIE HEAD SHOPのLA LUZでは、すでにTシャツ系のカットソーはすべてワンサイズ上のサイズを提案しています。トップスのサイズ感にゆとりを持たせてボトムスには、テーパードシルエットのパンツ(*スキニーパンツやタイトフィットデニム&トラウザー、アンクルデニムetc)を着用する逆三角形のシルエットスタイルがこれからのCOOTIEの提案するスタイルになります。

今回モデルには、Tシャツ、ドリズラージャケットともにワンサイズUPしたXLでコーデしてみたのがこちらになります。

022

023

035

着用したバランスを見る限りですが、、、、、

トップスは身幅にゆとりが出ますが、アンクルデニムのヒップやワタリ(腿幅)にゆとりを持たせた作り込みになっているのでバランス的には上手くまとまっています。

また、

ヘッドギア(被り物)には、新提案のジェットキャップをチョイス!

被りの浅いシルエットが特徴的で、被った時に似合う似合わないがハッキリしそうなキャップになります。

ですが、ジェットキャップを似合うようにするコツがあるとすれば、髪の毛を伸ばし外跳ねのパーマヘアが良いと思います。

個人的には、

外跳ねのパーマヘアがこの先流行りそうな気がします。

026

また、すごく雰囲気良くまとまっていたのでこちらも紹介します。

LA LUZ インスタグラムより https://www.instagram.com/laluz_tokyo/

IMG_1917

最後になりますが、、、、、

コーデ(着こなし)は個人の好みに合わせて表現するのが大切だと思います。

ですが、

今回紹介したCOOTIE Jacquard Border L/S Teeは1枚あればかなりスタイルの幅を広げてくれるアイテムなので是非ともご検討下さい。

それでは今日も最後までFIXERブログにお付き合い頂きありがとうございます。

明日からまた皆様のご来店お待ちしています。

FIXER

富山県高岡市野村785-1

0766-73-8988

http://www.fixer-shop.jp/

FIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック FIXER

お薦め記事

この夏はロールアップを取り入れた着こなし(コーデ)でワンランク上のオシャレを!

アンクル丈デニムのオシャレな着こなし/COOTIE

COOTIEファン必見!春夏はTシャツをワンサイズUPストリートスタイル

スポンサーリンク