img_0499

アウター感覚で重宝出来るCOOTIE新作のDeath Bowl Zip Parka

FIXERブログを見て頂きありがとうございます。

店舗リニューアル後、多数のご来店ありがとうございました。

本日は、先週末入荷のCOOTIE新作アイテムを2型紹介させて頂きます。

本日紹介するアイテムは以下の2点になります。

COOTIE “Death Bowl Zip Parka”

COOTIE “Intersia Knit Sweater (Enjoy Cootie)”

まずは、、、、、、、、


スポンサーリンク

【インターシャを使用したニットセーター”Knit Sweater (Enjoy Cootie)”】

Intersia(インターシャ)とは編み方の種類の事で、色が切り替わる毎に糸を裏で繋ぎ合わせる手法なのでジャカードと違って厚みが出なくて、使える色数も格段に増えるのが特徴です。

簡単ではありますが、、、、、画像で紹介します。

まずは、インターシャニットの表と裏面になります。

img_0517

こちらはジャガードニットの表、裏面になります。

img_0515

糸の太さによっても変わってきますが、

インターシャニットの方がジャガードニットと比べる凹凸がなく品のあるニッセーターとして仕上がります。

2016AWコレクションでリリースされたニットセーターは、フロントにCOOTIEのブランドロゴが入るインパクトの強い1着になってます。1枚からインナーとしても重宝出来ます。こちら(下記)はマネキンに着用させた着用画像になります。

img_0456

img_0458

ウール100%ですが、ウールニットっぽさを感じさせない、しかもそこまでかゆみのないニットセーターとして仕上がっています。

COOTIE “Intersia Knit Sweater (Enjoy Cootie)”

¥30000+tax

FIXER通販サイト



【アウター感覚のジップアップパーカー”Death Bowl Zip Parka “】

COOTIE2016AWコレクションとしてリリースしたジップアップタイプのパーカー”Death Bowl Zip Parka”!

同系色の糸を混合したメランジウールを使用し、表地と裏地をボンディング(接着)することでより高い保温性を発揮したアウター感覚のジップパーカーとなっています。裾には、GIVE’EM HELLのメッセージが入るシリコンプレートが付属します。

GIVE’EM HELLは、「奴らをぶちのめしてやる」
となりますが、具体的に誰かをぶちのめす、ということではなく、世の中に対する反抗心の表現です。

カラーは、定番のBlack色に加え、Blue、Green色の3色展開になります。

img_0513

こちらは、フットボールTシャツにレイヤードしたスタイルになります。ボトムスをブラックカラーでまとめて、ヘッドギア(被り物)にアクセントでBurgundy色を持ってきました。

img_0449

アメカジファッションの定番チェックシャツとの相性も抜群です。このパーカーとキャップの相性も非常にGOOD!

同時入荷のニットセーターとの着こなしもお勧めです。全身ブラックコーデでキャップだけホワイトカラーというコーデも良いですよ。

img_0459

シルエット、サイジングと大きめの作りこみになっていて、アウター感覚で羽織れるストリート色の強いパーカーとなっています。裏地はポリ生地になっていて、中綿生地はなく快適に動けます。極寒の地域では寒いかもしれませんが車がメインで動く場合には最適な防寒性です。10月、11月くらいはロンTやフットボールTシャツとレイヤードして、真冬になってくるとニットセーターとのレイヤードで着こなしがお勧めです。

COOTIE “Death Bowl Zip Parka”

¥38000+tax

FIXER通販サイト

こちらはCOOTIE LOOKBOOKより参照しましたスタイルになります。

p32-33



【2016AWスタイルルックページはこちら】

FIXER公式HPのスタイルギャラリーにFIXERで取り扱いのあるブランドのスタイルルックを掲載しています。

STYLE LOOK PAGE

本日も最後までFIXERブログにお付き合い頂き誠にありがとうございます。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。

FIXER Numa

FIXER 新作アイテム等をインスタグラム、ツイッターで配信中

インスタグラムID fixer2014

ツイッター@FIXER2006

フェイスブック FIXER


スポンサーリンク